215428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Mar 8, 2006
XML
カテゴリ:1%の奇跡(完)
1%の奇跡(上)1%の奇跡(下)

今週のお話も面白かったんだけど、旦那が連休とかでなかなか書けませんでした。


感想、ネタバレ**********
第13話「彼のあやしい言い訳 いやな予感」
ぶっ掛けたコーラは絶対タヒョンの鼻に入った気がするな~、痛いぞ あれは。

妹の友だちだと聞いてもいないのに説明するチェインに言い訳がましくて怪しいとずっと怒っているタヒョン。
チェインはタヒョンが嫉妬しているかもって思って最後の方は嬉しそうだったけど。
タヒョンがやりたいと言ったからと路上の絵描きさんい似顔絵を描いてもらう、自分のを持っていても仕方ないだろうと相手のを持って帰る、何をしてもチェインは嬉しそうだな。

チェインの実家にはあのしつこいチュヒがチェイン母のご機嫌取りにプレゼントなんで持って現れる。
チェインに直接アタックするのは無理だと思ったか、周りから攻めようって魂胆だな。

タヒョンのお見合いかしら?チェインが一緒に行くとしつこい、保護者か?チェイン。
と、そこにテハ母がやって来る。挨拶をするタヒョンですが、チェインがやって来て叔母を追っ払う。

お見合いの席、タヒョンはトンチンカンな答えを、後ろにチェインがいるのが気になるのか?
チェインは電話をかけてきて早く終わらせろと、凄い顔でにらんでいるし、性格が悪いんですってタヒョンが言ったら、お見合い相手はとっとと帰ってしまいました。ハハッ、邪魔するのに子供を連れて行くぞなんて言っていたけど一にらみでやっつけたぞ、チェイン。

チェイン実家ではあのチュヒが家族のように一緒に食事を、おじいさんに留学したいたのを途中で帰ってきたのはチェインと結婚したいからだと、おじいさんは諦めさせようというけど一向に怯まないチュヒ、彼女の家もお金持ちだから財産目当てじゃないもんね。
これは手ごわいか?

テハは何度も病院を訪れてはヒョンジンに君を守るだの、君を好きになったと告白しております。
だんだんとヒョンジンも情にほだされてきてるかな?タヒョン兄は自分を妹としか思ってないみたいだしね、優しくされれば揺れますよね。

チュヒは今度はチェインの会社にまで押しかけてきました、タヒョンとのデートがあるのに3人でばったり会ってもチュヒは腕にベタベタまとわりついてしつこいです。
二人きりになってもタヒョンはふくれっ面。
デートが終わってから?まだ途中?チェインに電話がかかって急ぎの仕事が入ったようです、一人で帰ろうとするタヒョンの前にチュヒが現れ、自分は子供の頃から彼が好きで結婚すると決めている、まだ片思いだけどタヒョンよりも彼の助けになるその力があると、タヒョンも負けずにチェインは女の助けなどなくても成功する人だと、チュヒは家の格が違いすぎるのは不幸だ、彼の望みをかなえられるのは自分だと。
彼が何を望んでいて決めるのは彼だというタヒョンに、彼の決断を待っていられないし、諦めないとチュヒ。

家に戻っても元気のないタヒョンを心配する両親。
チェインも彼女から連絡がないから気にしている。
会議が終わり電話をするチェインに用がないなら切りますとそっけないタヒョン、気にしたチェインは彼女の家まで訪ねていく、何をすねている、何があったと聞いても頑として言わないタヒョン。
何も聞き出せないままチェインは仕事に戻っていく。
しかし、結構はなれてるんだよね 会社とタダの家。以前の彼からは考えられませんよ、この行動。

学校にまで迎えに来たぞ、今でもお金が一番大事で夢は財閥かと聞くタヒョン、それなら自分にはなんの手助けもできないと自信なさげ。
そんな彼女に、女の金なんてあてにしてないし援助もしてもらう気はない、タダには違う事で助けてくれと、見合いもするなすねるなただオレだけを待っていろって、もうメロメロじゃないの。
彼が何を望んでいるか以前とは変わった考えに喜んでるな~タヒョン。

またまた、チュヒが訪ねてきたわ。
自分の父親に会って結婚の話を進めたいという彼女に、愛は取引じゃない、彼女と付き合ってそれがわかった。
自分に必要なのはタヒョンであり、幸せを運んでくれるのもタヒョンで、幸せは愛の結果だと気づかせてくれたのも彼女だって、思いっきり愛の告白よ。
でもチュヒに言わないでタヒョンに聞かせてやってくれよ~。

怒ったのかチュヒ、今度は新聞にチェインとの婚約の記事を出した。
会社にもそれについての問い合わせの電話で事務所は大変。
電話に出ないタヒョンに会いに行くチェイン、学校ですれ違ってしまったが家の前で待っているチェイン、待つの嫌いだったのに暗くなるまで待ってるし、やっと帰ってきたタヒョンと話すがどうもけんか腰だな。
売り言葉に買い言葉?この前チュヒに言ったことをタヒョンに言ってやればいいのに。
中途半端なところで次回へ。
でも、次回はタヒョンも負けてないみたいだし、頑張れよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2006 12:32:28 PM
[1%の奇跡(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.