3223577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やりゆうかよ!!

やりゆうかよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2006
XML
テーマ:クリスマス(2759)
もう一度!


メリークリスマス!!きらきらクリスマスツリー


みなさん今年のクリスマスはどのように過ごしてますか?
よいクリスマスとなっていますでしょうか?

さてさてヒッキーはといいますと…
昨日は夜まで独身の予定だったんですが、15時くらいには嫁さんも坊ちゃんも帰宅。
一人でトイザらス行く予定で外出したんですけど、、、
ちょうど途中で電話かかってきてUターン!家族みんなで行きました♪

トイザらスにつく前からかなりの渋滞…車
まあ大体予想はついてたんですが…


すげぇ人!怒ってる


人ごみの中を周りを気にせずうろちょろするガキに切れそうになりながら…
通路のど真ん中で知り合いに合って話しだすおばちゃんに切れそうになりながら…
なんとか坊ちゃんのクリスマスプレゼントを選びました!あっかんべーあっかんべープレゼント

買ったぞ.jpg

じゃ~ん!この状態ではまだ秘密♪ウィンク
このでかいビニール袋は邪魔だったんで、先に車へ置きにきたとこです。
ヒッキーの車だったら大きいんで楽勝で荷物入るんですけど、
嫁さんの軽で行ってたんで、なかなか入らずに苦労しました!
こんなときにチャイルドシートって邪魔なんですよね!笑

トイザらスの中にいるときは坊ちゃんはいろんなおもちゃに興奮状態だったんで~
なんとかバレずに(?)この二つを購入♪
そしてとりあえずのごまかしのために小さな「アンパンマン」のおもちゃも購入♪
終始坊ちゃんはその「アンパンマン」に釘付けにしときました!あっかんべー

その後はスーパーで簡単な「握り寿司」と、すでに注文してた「ケーキ」を購入!
今年のケーキはちょっと違う!お誕生日

モンブラン.jpg

これわかりますか?
なんとホールの「モンブラン」なんですよ~♪スマイル
甘いもの苦手ですけど、「モンブラン」は小さい頃からヒッキー大好きです!

6つに切って、ローソクたてて、坊ちゃん大興奮で~♪


キーキ!食べゆ~!(ケーキ食べる!)


の大連発!1切れペロリと食べました♪ケーキ
食べて終わって、歯磨きさせた瞬間に!


寝んねしゅゆ~!(寝んねする!)


ってことでいきなり爆睡してくれました。
おいおい!食って寝るだけか!
とか思いましたけど、内心はシメシメ…

坊ちゃんが寝てからは朝のサンタの準備を段取りしながら晩酌。
「握り寿司」にビールで腹いっぱい♪ビール
親が満足して就寝。。。眠い..

朝は6時半に起床して、すべての準備を整え…7時!


ヒ「サンタさん来ちょったぞ!」(サンタさん来てたよ!)


って感じで坊ちゃんを起こしました。。。

が!

寝起きのものすごい悪い坊ちゃんは泣きまくり…どくろ
それでもなんとかがんばってサンタの話。。。きらきら


ヒ「見てみぃや!えい子にしちょったき、これサンタさんがくれたにかぁらん!」
(もう土佐弁解説はいいですか?笑)

坊「何これ~?」(超笑顔)

坊「サンタちゃんくえた?」(サンタさんくれた?)

ヒ「そうそう!えい子にしちょったきくれたがよ!」

坊「たーたん!あえて~!」(父ちゃんあけて!)


不思議がったのは少しの間だけ…即効で空けろ!Σ(゚д゚)オイオイ!
さて!気になるそのおもちゃはこれです!

プレゼントその1.jpg
プレゼントその2.jpg

アンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃセットに!赤ハート
機関車トーマスのおもちゃセット!赤ハート


坊ちゃん大興奮!!!ハート


いきなりトーマスでめちゃめちゃ遊びだしました♪
ヒッキーも嫁さんも面白くて、ちょっと一緒に遊びました!

しかし、かなり気に入ってくれたのはいいのですが…
ここで問題が。。。


なかなか保育に行こうとしない!ショック


これはかなり苦労しました。。。
いくら言っても遊ぶ遊ぶ状態の坊ちゃん…
泣くは暴れるは…まさに暴れん坊将軍!
おかげで仕事は遅刻ギリギリ…雫雫


でもなんとかクリスマス大作戦は成功♪
お父さんの役目は果たしたかな?うっしっし


あ~今朝はかなり疲れた…号泣

(#/__)/ドテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2006 06:15:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[坊ちゃん&お嬢のこと!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hikky_san

hikky_san

Calendar

Favorite Blog

久しぶり! 元気そ… New! maito3377さん

エアコン New! canteenさん

砥石を購入 New! ひろっちゃん☆さん

NISA投資成績(2024/… かもかえるさん

本四季=ホンシキ siki1960さん

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

canteen@ Re:【愛媛マラソン2023レポ】 〜胃痛激痛との闘い〜(02/14) ようこそ愛媛へ🤗 大変な思いをしてゴール…
hikky_san@ Re[1]:全部中止。(09/01) cororin♪さんへ こんにちわ。お久しぶり…
cororin♪@ Re:全部中止。(09/01) はい、コロナのせいですww お陰で残念…
hikky_san@ Re[1]:愛媛マラソンありがとう!(02/10) ひろっちゃん☆さんへ なんと速く走れてし…
ひろっちゃん☆@ Re:愛媛マラソンありがとう!(02/10) こんなに速かったらすれ違いざまに声をか…
hikky_san@ Re[1]:2019大阪マラソン(12/03) ひろっちゃん☆さんへ ありがとうございま…
ひろっちゃん☆@ Re:2019大阪マラソン(12/03) 飲んで食べて出して・・・ それでも330…
hikky_san@ Re[1]:2019とくしまマラソンDNS(03/06) ひろっちゃん☆さんへ ありがとうございま…
ひろっちゃん☆@ Re:2019とくしまマラソンDNS(03/06) 頑張る勇気、やめる勇気 アスリート権ゲッ…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.