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カテゴリ:ジーンズ
穿きこみを開始したUES400Rの股のステッチが逝きました。。。
さすがに穿きはじめて2週間で切れるとは思いませんでした。 ![]() 小さな部分でわかりにくいですが、ぶっちり逝ってますよね? とりあえずこれ以上ほつれないように、切れた先をアロンアルファで固めました。 いつものせめてもの応急処置です♪ そして… 悲しい…悔しい出来事が… やはり買った店でなんとかしてもらいたいのが当たり前。 しかもたった2週間で切れたんです。 股部分はチェーンとシングルの両ステッチで頑丈にできてますんで、それほど心配することではないんですが、、、 購入直営店に電話連絡してみたのですが… 股部分は頑丈だから様子を見てみて。 郵送による修理は受け付けてない。 修理については1度店舗にお持ちいただいて、現状をお話してから。 という答え… なんじゃそりゃ? こだわりのデニムを売ってるのは知ってます。 昔は色が残ってるジーンズを穿いて行ったら、まだ穿けますね?って売ってくれなかった。 ジーンズ穿くのにこだわりの穿き方を指導される。 そんな店だったのも理解してますが… 最近はだいぶ緩和してます。 あの…高知なんですが? というヒッキーの言葉に対して出てきた店員の言葉。 では、神戸の方に持っていってもらって… ふざけんな! 代官山までは絶対無理だし、神戸までもどれくらいかかると思ってる! もうちょっとで口に出そうでした。 こうやって文章に書くと、その時の対応がわかんないと思いますが。 あまりにも事務的?というか、淡々と普通に話しされました。 最初から受け付ける気ないな?心ないのか?ってな感じで。。。 普段ならブチギレで話するとこなのですが、相手は代官山!こっちは高知! 怒って電話で話してもどうにもならんなぁ…と思いましてね。 じゃあステッチ切れたまま穿けということですか? うーん…頑丈な部分なんで、様子を見ていただいて、どうしてもなら、なにかのおりに店舗に持ってきてもらって… こいつは同じことしか言わないな?どうにもならん! と判断したんで、わかりました!かまいません!と電話を切りました。 この対応どう思います? ジーパンバカ仲間でも話したんですけどね… 普通ならブログにもこんなこと書きたくないんですが… だって、ものすごい気に入った店だったんで。。。 ジーンズだけでなく、トップスから小物に至るまで、最高のこだわりを持って作ってる。 当然物にもそのこだわりは出ています。 自分達客はそこに惚れて、そのブランドを使用しだす。 そうですよね? しかし、このアフターはどうなんでしょう? 最近はとうとう通販も開始し、雑誌などにもいろいろ載るようになって、全国的にこだわりジーンズバカが利用しだしてると思ってます。 修理箇所をお客さんとマンツーマンで話して、修理の段取りを決めたいのはわかります。 ですが、ヒッキーのような遠方の客に対してのこの対応はどうなんでしょう? このあたりも柔軟に対応して、初めてこだわりじゃないんでしょうか? すいません!切れちゃいましたか!店舗に来ていただくのが無理なら郵送してください! じゃないんでしょうか? 違うのかなぁ… 予断ですが、エイトGのサカイはちゃんとした納得のいく対応でした。 お嬢誕生記念のジーパンだから、ものすごい大事に穿きたいんです。 その気持ちだけが先走りしてるとはどうしても思えません。 まあどうしようもないので、とりあえずアロンアルファが効いてるうちはこのまま穿きます♪ 悔しいので、全開で穿きこんでやります!! で、東京出張があったら、そのまま持ち込んでやります!! 最初は半年洗わないで穿きこんでくださいって言われました。もちろんそのつもりです。 その間なら洗わずに持ってってやる!! で、ホツレが広がるようなら、どこかに修理に出します!! 愚痴日記になってしまいました。 賛否両論あると思います。不快に思った方はすいません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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