783018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はとことチワワと車椅子

はとことチワワと車椅子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はとちぃ2

はとちぃ2

Comments

塩谷素彦@ Re:2月(02/06) 節分が2月2日なのは124年ぶりだけど 2月3…
マーシャル@ Re:メリークリスマス!(12/25) ウチにはサンタクロースは来ません。 それ…
はとこ@ Re[1]:班目先生の個展(07/10) ミスター偕楽園さんへ コメントありがとう…
ミスター偕楽園@ Re:班目先生の個展(07/10) 7/24(金)13時過ぎに、素晴らしい作品の…
はとちぃ2@ Re[1]:ラジオ月間?(05/25) マーシャルさんへ ご無沙汰しております。…

Favorite Blog

氷川きよし復活? New! 如月さららさん

Le Fils息子 at東京… 恋野さん

教授の研究日誌 島田@教授さん
天下一無能会 ドクター影虎さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Freepage List

Headline News

2021.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さきは、すっかり元気になりました。傷もわからなくなり、犬の回復力のすごさを改めて感じています。

私は、先月、整形外科の先生が異動されたのをきっかけに、那珂市の病院に初めて行ってきました。
今度は、個人の病院です。先生は、25年ぐらいお世話になっている先生なので、話はスムーズでしたが、待ち時間が色々と長かったです。
会計が遅くて、怒鳴ってる人を久しぶりに見たし。

そして、今月は、先週、5ヶ月ぶりの循環器でした。こちらも、21年近くお世話になっている先生なのですが、今年いっぱいで福島の方に行かれると知り、ショックを受けました。定年まで居てくれると思い込んでましたからね。
勤務医は、定年後のことを考えるのでしょうが、福島とは!!
そして、そこで、頭痛のことを話して、脳外科に紹介状を書いてもらいました。
そして、来るなら日にちがわかった方がいいと事務の方に言われたので、「来週来ます!」と、今日行って来ました。
診察券は機械に入り、初診だけど、スムーズに受付されました。30分ほど待って、頭のCTを撮りに行ってね。診察は、他の病気から聞かれて、全身みてくれてるベテランの先生でした。
なぜ車椅子に乗っているのか?に始まり、骨の病気の説明もして、心臓の他には悪い所がないのか?と改めて聞かれました。
脳外科だから、「今日は何日」とか「ここはどこか」とかも聞かれたしね。
脳は、CTでみただけですが大丈夫と言われました。(MRIは、PMが入ってると撮れない)

ひと安心という所です。

姉が昨日入院し、今日、目の手術を受けました。私と同じ病院です。
身内なら顔を見に、、もできないコロナ禍。姉の手術を無事終わりました。早く退院できるといいです。

最近、クラブハウスで教わってウクレレを始めました。
母が入院しているときに、気分転換にでもと買った安いウクレレです。

そのまま何もできずにいたものをチューニングをしてもらいました。
「マリーゴールド」を勧められましたがサビしか知らないので、自分で見つけたのが、ユーミンの「ルージュの伝言」。下手ですが、弾けるようになりました。
そして、弾くならそれなりの値段のものをと勧められてます。 
どうしようかな?

さきとみいみは、久しぶりにお店シャンプーに行きました。かわゆし!

新しい玄関のお留守番クッションを買いました。

まだ、ちょっと高いね。そのうち沈んでいくのだろうけど。😅

また、サボテンが日曜日に咲きました。3回目。

きれいです。

ざっくりとした久々のブログでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.15 17:11:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.