782988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はとことチワワと車椅子

はとことチワワと車椅子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はとちぃ2

はとちぃ2

Comments

塩谷素彦@ Re:2月(02/06) 節分が2月2日なのは124年ぶりだけど 2月3…
マーシャル@ Re:メリークリスマス!(12/25) ウチにはサンタクロースは来ません。 それ…
はとこ@ Re[1]:班目先生の個展(07/10) ミスター偕楽園さんへ コメントありがとう…
ミスター偕楽園@ Re:班目先生の個展(07/10) 7/24(金)13時過ぎに、素晴らしい作品の…
はとちぃ2@ Re[1]:ラジオ月間?(05/25) マーシャルさんへ ご無沙汰しております。…

Favorite Blog

2世タレントへの褒め… New! 如月さららさん

Le Fils息子 at東京… 恋野さん

教授の研究日誌 島田@教授さん
天下一無能会 ドクター影虎さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Freepage List

Headline News

2021.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひと月、ほっておいてしまいました。😅

今月から、つくばの歯科に通いだしました。2年3ヶ月ぶりの高速道路でした。
2日は順調に行きましたが、9日は岩間のあたりの事故渋滞に巻き込まれて、高速だけで50分かかりました。

次は、少し休んで月末です。

ちゃんとしたウクレレを先月の終わりに買ってもらいました。
流石に音が良く、クラブハウスの仲間たちにおだてられ、大分コードを覚えてきました。
ユーミンの『ルージュの伝言』から弾けるようになってます。
簡単なコードの曲でしたら、結構、レパートリーも増えました。
練習してないのに、いきなりクラブハウスの仲間の前で、弾いてしまう暴挙?で、上を目指しています。

これから、難しいコードや右手のアルベジオと先はまだまだ長いです。

そして、ウクレレは、骨の悪い私には、負担がかかります。
それは、つくばに行った後、疲れが取れなかったことで気付かされました。遠出に慣れてないですし、コロナで本当に出かけませんでしたからね。
なので、2回目の時は、3日前から弾くのをやめて、行った後も2日はやりませんでした。
体調と相談していかないとならないのが悔しいですが、仕方ありません。

班目先生が、県の芸術祭に出品したのを見に行ってきました。

風が吹いているのが、わかります。やはり、足を運ぶというのは、大事です。

自室のテレビを騙し騙し使っていたのですが、ついにダメになり、新しいものを購入しました。

DVD内蔵の一体型は、もう三菱でしか作っていません。スペースが狭いので、一体型しか置けないのです。
夫が探してきてくれて、届いたものを設置してくれました。

庭の琉球スズメウリ、緑のカーテンに今月になって物凄いことになりました。洗濯物がこれでは乾かないし、物干し場まで入ってきたので、梅の木を切りに来た従兄に全部とってもらいました。

取るだけで、30分!!

ずっと見守るさき!

梅の木、柿の木もスッキリしました。
そして、さきとみいみもね。


おうちシャンプーは、2ヶ月ぶり!
綺麗になりました。さきは昨日、みいみは今日、洗いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.16 14:21:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.