3790176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.04.21
XML

洋食惣菜 春の風さん


訳ありサービスフイッシュフライ4枚
720円 → 490円
今は完売しちゃっています
定番の白身魚のフライが美味しいので2セット買ってみた



サーモン醤油漬け 5枚
900円 → 650円
販売開始当時より1切れのサイズが大きくなったよねー
しっかりした味で普段の食事だけじゃなく
お弁当にもピッタリな我が家のお気に入りデス
今回は6セットポチ!



奥出雲豚ポーク使用 ロールカツ(チーズ)4本
880円
ワタシには少々ヘビーなんだけれど
ベーコンのスモークの香りがして美味しいロールカツです
主人のお気に入りなので1パックは自宅用
1パックは弟夫婦にあげようと思って2パックポチ!


1


2


3


4
これはオマケの鯵フライです

今朝、届いたんだけど
まだフラフラだったせいか全てピンボケ(=_=)

ピー後なので、元気になったら食べてみます

お魚のフライは
主人が自分で揚げるから食べたいって言ってるので
もしかしたら今夜(主人がだけど)食べるかも
他店で購入したアンチョビソースをつけてみたいらしいの

せっかく痩せたのに気を抜いたらリバウンドするよねー
食べるなら明日のお昼にすればいいのに…

















中国料理世界大会チャンピオン皇朝さん



焼きビーフン入りお買い得セット
3060円 → 2200円
焼きビーフン 4袋
肉シウマイ 10個
エビシウマイ 10個

胡椒がいいアクセントになっていて美味しいビーフンと
いつも利用している西遊記さんの海老焼売よりも
海老がぷりっぷりで美味しい海老焼売
そして主人が好きな肉焼売のセットです

お気に入り&久々の利用だったので2セットポチ


タイムセール品の下向き矢印を2パック同梱しました

春巻 10本
500円


6
焼きビーフン8袋~
元気になったらチンして食べるぞ!



7
焼売2種類が入っています



8
中はこんな感じ!
種類ごとに分けてフリーザーバッグに入れました



9
春巻の箱は色が赤じゃないのね



10
箱、大き過ぎっ!(笑)
これも箱から出してフリーザーに直行です





13
焼きビーフンです
主人がチンしたので写真だけ写した
早く元気になって食べたいなぁー

ワタシのお昼は主人が作ってくれた野菜スープの上澄み号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 13:25:52
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.