3788988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.12.30
XML

ポイント10倍
脱!八百屋宣言さん


【1月末まで17品増量!白菜プレゼント!】
九州熊本産野菜10品 ⇒ 17品保証 たっぷり くまもと野菜セット

送料込み 2970円
備考欄に苦手なお野菜を書くと考慮してくれます

今回、苦手なお野菜は水菜、青梗菜、山東菜、にんじん、さつま芋、もやし
かぶ、インゲン、空心菜、高菜、わさび菜の11品書いて注文しました

他にもダメモトで小松菜と里芋を入れてねってお願いしてみました






大分県産 原木干し椎茸 50g
599円



熊本特産 アベックラーメン
199円

上記2品を野菜セットに同梱しました
4000円以上の購入なので果物かお野菜2品ともやしがおまけになるはず!









で!
届いたので箱を開けてみました
1
うわっ、沢山入ってるぅーびっくり












とりあえず全部出してパチリカメラ
2
干し椎茸です
笠が小さいので戻したらそのままのサイズで煮物に使えます

明日までに戻ってねって思いながら
全部お水に漬けて冷蔵庫で戻し中です











3
アベックラーメンって美味しいよねダブルハート
関東ではなかなかスーパーで売っていないので同梱しました













4
小松菜とパクチーです
おねだりした小松菜…高いのにすみません&ありがとう














6
生しいたけ、かぼちゃ半分、トマト、プチトマト
トマトもプチトマトもしっかり固い状態で届いていますちょき












7
いんげん、ごぼう、れんこん、里芋、生姜















8
きゅうり、ピーマン、じゃが芋
ポテトサラダ用のきゅうりを買わなくっちゃ~って思っていたのでうれしい














9
おねぎと大根
おねぎの青い部分も柔らかくって美味しそうです
お肉と一緒に青い部分は炒め煮にしちゃおう~っと















10
白菜
これは少し巻きが甘くって青々し過ぎのような気がする
許容範囲内だけどね














11
きゃべつ
白菜は巻きが甘いのに
きゃべつはThe冬きゃべつ!って感じの巻きのきつさです

白菜はしっかり巻いてるほうが好きで
きゃべつやレタスは巻きがあまいほうが好きなんだけど…仕方ないかな

キャベツはロールキャベツもどきに変身させてしまおう!














12
みかんとスイートスプリング





今回、おまけですって書いてあったのは
白菜、大根、みかん、スイートスプリングの4品です
(おまけのもやしが大根になったのね)



白菜、きゃべつ、大根、ねぎ、じゃが芋、ごぼう、ピーマン
れんこん、きゅうり、里芋、生椎茸、とまと、プチトマト
生姜、かぼちゃ、いんげん、小松菜、パクチー
スイートスプリング、みかん
以上 お野菜が18品 果物が2品届きました


九州からやってきたのに鮮度がいいし
年末でお野菜が高騰しているのにこの内容!
買って大正解でした~ちょき

ポイント10倍&お野菜増量中なので次回分も買っておこうかな
注)1月4日まではお休みです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.30 10:40:10
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.