3788953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.01.11
XML

農マル園芸 農産物直売所さんで買った闇市の野菜セットです



これと同じセットです下向き矢印

レビューを書いて1品おまけ!
【リクエストOK】西日本岡山県産 野菜セットお試し8品

送料込み 2180円

闇市商品だからダメかな~?って思いつつ
ずうずうしく苦手なお野菜を備考欄に書いて注文しました

入れないでってお願いしたのは
かぶ、春菊、ブロッコリー、にんじん、セロリの5品です




1
こんな紙が入っていました…よ











2








3

小さなお子さんがいる方は安心して利用できるね










4
すっごく立派で巻きがしっかりしたきゃべつ
それに青梗菜と太くって甘そうなおねぎです









5
ごめん…おねぎがかぶっちゃいました
大根…これは少し短めかな?








6
ほうれん草、れんこん、さつま芋で~す








7
最後は水菜!


大根以外は鮮度がよくって立派なお野菜ばかりです

寒さでお野菜が高騰しているから(特に葉物野菜)
このセット内容はとってもうれしい! 大満足です

















2個前の日記でも紹介しているけれど
クーポンを使って下向き矢印を買おうかな…ご近所で買うより安いの

【クール便発送】旬の野菜10品目詰め合わせ
クーポン利用で送料込み 2300円
レビュー記入で1品増量の11品になります

掲載商品限定! 300円OFFクーポン















これもいいな~下向き矢印

レビューを書いて1品おまけ!
お楽しみ 野菜セットお試し8品 豆腐入り

送料込み 2000円

ずいぶん前にもち麦を同梱して野菜セットを買ったんだけど
新鮮なお野菜で満足~って思った記憶が…あるの

ここならお野菜以外も同梱できるし…悩むなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.11 18:52:56
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.