3788977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.01.23
XML

近江牛の千成亭さん



近江牛ひうちブロック 500g
5250円




すき焼き、カレーなんでも使えます!近江牛小間切 1kg
4200円


それと商品ページがなくなっちゃたんだけど
期間限定品だった近江牛三角バラしゃぶしゃぶ用500g
これが4743円だったので同梱しました





1
いつものように全部抗菌作用のある竹の皮に包まれて届きました









2
三角バラで~す










3
今回はこんなお肉でした

今までで1番、サシ以外の脂身が多いなぁ
自己責任でお刺身で食べちゃえーって思ってたんだけど
こんだけ脂身の塊部分があるから焼きしゃぶにしようかな

大根おろし&ポン酢で食べてもいいし
ワサビ醤油や岩塩で食べてもいいな











4
我が家のきんぴらに欠かせない食材!
それが千成亭さんの小間肉です

あま~い美味しい脂がごぼうの美味しさをより引き出してくれるの
きんぴらには牛肉!
ぜひ試してみてくださいマセ、美味しいよ~

これは100gずつの小分けにしてから真空パックにして冷凍しちゃいました

きんぴら以外にも椎茸のかさや
半分に切ったピーマンに詰めてグリルで焼いて食べても美味ですよ









6
真空パックなので色があまりよろしくありません









7
だけど空気に触れると綺麗な色に大変身~



今夜、友人が来る予定だったから取り寄せたんだけど
主人が熱でダウンしているからプチパーティはキャンセルです


主人はお昼もお夕飯もおかゆさん
ワタシはお昼は三角バラの焼きしゃぶ
お夕飯はローストビーフをひとりで食べることになりそう…だ(号泣)

ローストビーフを作って友人におすそ分けしようかな
もったいないものね








今回の近江牛小間肉がなくなったら
久しぶりにやまひろさんの宮崎牛切り落としを取り寄せようかな

使い勝手がよくって美味しい切り落としなんだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.26 08:22:03
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.