3788978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.03.09
XML

喜太八しぐれさん


12種類の豊富なしぐれ煮からお好きな3品選べるセット
1800円 → 送料込み 1000円
下記から3点選べます
ごま昆布 100g
山椒しじみ 80g
しそ昆布 100g
しいたけ昆布 90g
ちりめんしらす 40g
なめ茸わかめ 100g
細切塩吹昆布 40g
葉唐辛子 90g
いわしの甘露煮 100g
飯ともしぐれ 80g
ほたてしぐれ 50g
松みらく 70g



同梱しました

本節でんぷ 100g
367円



選べるセットは飯ともしぐれ1パック、松みらくを2パック選びました

両方とも好きなんだけど、特に松みらくが気に入っています

体調が悪くて食欲がないんだけど
昨夜は、松みらくのおかげでお粥さんを美味しく食べることができました

お粥さんと一緒に松みらくを口に運ぶと
鰹の香りが口いっぱいに広がって&胡麻のプチプチがアクセントになって
ほ~んと美味しいの、大好きです

久しぶりの利用だったんだけど
喜太八しぐれさんの佃煮は
ちょっぴり甘めで醤油味がとがっていなくて相変わらず美味ぺろり

本節でんぶはお弁当のご飯にお海苔と一緒に挟むと美味しいよ
甘めの味付けだから4月から幼稚園のお弁当が始まる
そんなお子さんにぴったりなふりかけかもウィンク






1
包装紙に包まれて届きます
自宅用だから包装は必要ないよって書くのを忘れた(^_^;)






2
真空パックになっています






3
本節でんぷも真空パックで届きました
これは真空パックじゃないほうが良かったんだけど…な
備考欄に真空パックにしないでって書き忘れた自分が悪い!

どれも真空パックの方が日持ちがするんだけど
どうしてもかたまっちゃってほぐすのが大変だから
すぐに食べる分は真空パックにしないでって書くといいよ







4
松みらく1パック分です
紫蘇と一緒にかまぼこに挟んでも美味しいよ




さっ!
朝ごはん用にお粥さんを炊こう~っと音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.09 06:04:04
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.