3788960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.04.02
XML

近江牛の千成亭さん


近江牛ひうちブロック 500g
5250円



1
いつものように竹の皮で包まれて我が家にやってきました






2
真空パックになっています






4
きれいにサシが入っていて美味しそうぺろり

ローストビーフにしたいので常温にもどし中です
お夕飯が夜中になってしまいそうな気がする(^_^;)















福寿館はいばら本店さん


黒毛和牛使用「コロッケ」6個セット
500円
レビューがいいので2セット(12個)買ってみました


セール品だったので商品ページがなくなっちゃったんだけど
黒毛和牛切り落とし700gが2980円だったので同梱したの





5
コロッケです
サイズは一般的なお惣菜のコロッケと同じかな?

味は後日レビューに書きます






6
切り落とし





8
凍っています…(^_^;)

備考欄に冷蔵発送希望って書き忘れたので
コロッケが冷凍品なので冷凍発送になってしまいました…あはは(苦笑

これも味は後日になってしまいました




他にも
シェアリーで買った飲み物、2種類×2箱が届き
お初購入のゼリー飲料、他にもアミノバイタルも届いています
(飲み物脳になっていたのかな? 量が半端ないです)

1個前の日記で紹介したゼリー飲料はお子さんのおやつになるよ~
おススメです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.02 19:16:53
コメント(2) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.