3788585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.06.08
XML

コケコッコ村さんから色々届きましたのダブルハート

これと同じセットをスーパーセールの時に購入しました
下矢印  下矢印  下矢印

焼き鳥食べ比べ20本セット
名古屋コーチンもも串 5本
赤鶏もも串 5本
若鶏もも串 5本
コーチン肉入りつくね串 5本
たれ 25g×2袋

全部国産の焼鳥です
これは自分で焼くタイプです








1












2
グリルで焼きました

串の部分をアルミでくるみ忘れたもんだから真っ黒(>_<)





んっとねー、食べた感想ね

たれは甘めだと思う
ワタシはもう少し甘さがおさえてあってサラッとしてる方が好き


まず、名古屋コーチン
しっかりした食感で食べ応えがあるんだけど
皮の部分が少し鶏肉特有のクセが…^^;

赤鶏
プリっとした甘みのある肉質で文句なしに美味しかった
たれより塩のほうが好き

若鶏
柔らかな肉質で臭みがなくって食べやすいし美味しい
たれでも塩でもOK!

つくねは解凍し忘れて間に合わなかったの
明日焼いてみます




赤鶏だけだったらリピありだけど
この内容でこの価格ならリピはないかな~





同梱で注文した下向き矢印
2
赤どりのケイちゃん240g×4パック

これも2パック解凍して明日お野菜と一緒に炒める予定
赤どりLove~だから楽しみです目がハート




オクで落札した下向き矢印と同じ商品も届いたの

コケコッコ村のとり唐揚げ1kg
1029円


これがオクでは265円でした

唐揚げとして食べるんじゃなく酢鶏用にする予定(お弁当用)






あぁぁぁぁーレビュー(焼鳥の)書きにくい((+_+))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.08 21:09:30
コメント(2) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.