3790063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.02.18
XML

■商品名:本格中華6品セット【RCP】
■レビュアー:ヴィーナスひろりん ※投稿時

■レビュー内容

お湯ポチャで手軽に食べられて便利なので3セット購入しました。

セット商品は苦手な物が入っている事が多いのですが、
これはどれもアレンジしやすかったり、我が家の好みの味だったり、
お弁当に重宝するのでストックしておきたいお惣菜ばかり!
届くのがとっても楽しみだったのですが、
1品!麻婆なすだけ以前と少し味、食感共に変わって決まった気がしたので★をひとつ減らしました。

以前よりソースの量が減… もっと詳しく見る

チャイナノーヴァさんの麻婆なすは油っこくなくて好きだったんだけど
今回届いたのは以前と違って油っこくて
食感も以前とは違ってしまってた><

たまたま今回のがイマイチだったのかな?
それとも味付けや炒め方を(加熱程度?)変えてしまったのかな?

次に届くのがイマイチだったら利用するのをやめよう! ← あくまでワタシの感想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.29 17:33:07
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O お手軽なお惣菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.