3788693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.06.15
XML

麺本舗吉粋 楽天支店さん




なくなり次第終了!
北海道小樽産赤カレイの煮つけ 3パック

298円

低カロリーで高タンパク質なんだよね~かれいの煮つけって!

北海道産、国内加工の煮魚が3食で298円は激安です

なので…いつものことだけど沢山買ってしまったのデス

今回は11セット(33個)お願いしました





つくねのタネ≪肉屋さんの手作りつくね≫1kg
1933円

れんこんやお茄子で挟んで焼いたり
衣をつけてフライにしたり
ピーマンやしいたけに詰めてもいいよね~これって!

そのまま丸めて焼いたり煮てもいいし
もち米をまぶして蒸してもよさそう

色々アレンジできると思って2kg同梱しました








1
箱を開けたトコ










2
つくねです
まだ使わないので、このままフリーザーに直行しました










3
カレイの煮つけ1パックです

これで100円弱! 安いデスちょき

賞味期限も10月31日までありますよん~












1
お夕飯の1品として使えるサイズですね

でね、味はワタシには少し辛かった

もう少しお醤油を控えて甘さを加えた味付けの方が好みだな

自分でアレンジして食べようと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.15 12:29:10
コメント(2) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O お手軽なお惣菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.