3788672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.12.08
XML
満店プロ市場から日曜日に届いた唐揚げセットを作ってみました


これデス下向き矢印
送料込み 1814円





1
漬け込みダレとお粉です







2
もも肉2kg
国産ではありません、ブラジルの鶏肉です


若干処理があまいなって感じるお肉です
余分な脂を取り除きながら切り分けました

スーパーで国産の鶏肉を買って
ブロイラー臭がして外れたーって落胆することがあるんだけど
ブラジル産のお肉は処理が雑!って思うことはあっても
今のところ臭いがするのにあたったことがないので
国産じゃないけれど気にせず購入しちゃいます





でね!

切り分けたお肉に漬け込みダレを揉みこんでお粉をつけて揚げました





3


美味しい音符

少しにんにくの香りがするんだけど嫌みのない味でワタシは好き目がハート

リピ決定です、大満足!





ただ…お粉がこんなにあまっちゃったの下向き矢印
4
次回はお粉を全部使わないで、様子を見ながら追加するようにしよう~っと

もったいないものね(^_-)-☆




2kg全部揚げちゃったのでご近所におすそ分けに行ってきます(@^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.08 19:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O お手軽なお惣菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.