3788694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.02.22
XML
■レビュアー:ヴィーナスひろりん ※投稿時

■レビュー内容
お買い得価格で利用させていただきました。
なのに木の箱に入って届いたのにはびっくり仰天!驚きました。

バラ肉の焼豚、もも肉の焼豚、たれが入っていました。
バラ肉の方をスライスしてから、少しレンジで温め、
ご飯の上にレタスと一緒に盛り付けて焼豚丼にして頂きました。

レタスを一緒に食べたせいなのかな?
バラ肉なのにくどくなく美味でしたよ(^_-)-☆。
息子はたれだけじゃなく、マヨネーズも加… もっと詳しく見る





1
木箱に入ってたよ







2
バラ肉、もも肉、たれが入っていました
2種類の味比べができる…うれしい~きらきらきらきらきらきら




もも肉の方はまだ食べていないんだけど
バラ肉を使った焼豚丼…美味でしたよ~ダブルハート

ばら肉の焼豚にマヨネーズ…ありえない…絶対にくどすぎる!
そう思ったのでワタシは真似をしなかったんだけど
レタス、焼豚、たれ、網の目状のマヨの焼豚丼を食べた息子が
マイルドになって美味しい!と大絶賛していました

ポイントはレタス! レタスをお忘れなく(笑)
 
スーパーセールが始まったら甘ったれの焼豚をリピ予定
お得に利用させてもらいました、大満足デス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.22 18:31:38
コメント(2) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O お手軽なお惣菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.