232710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の日記

日々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

poi☆

poi☆

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ウィンズロウ・パイ… SS900IEさん

W.P.Ramsey きゃら☆*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
すかいりぃく みーくん(*⌒ー⌒)ノさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sachiharu1718@ こんにちは。初めまして。 カトリックのタグから舞い込んで来ました…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

2009年08月11日
XML
カテゴリ:自分の事
195004.jpg



深夜は、着物を縫う仕事をしています^^
この時間は周りが静かで集中出来るからです。

今、縫っているのは振り袖。
柔らかな絹地なのでスイスイと縫えます^^
(固い生地だと針を持つ指がボロボロになっちゃいます><)

ここ最近はずっと、TMネットワークを聞きながら縫ってます。

宇都宮隆の歌声にウットリしながら手書きハート

声のイントネーションが、大好きだったあの人の声に似てるから、
ちょっと懐かしくなったりして^^

ちょっと関東弁なあの人。今もあんな感じで話すのかな?
背が高くてスラっとしてスーツ姿がとても似合うあの人。
とてもハンサムさんで、賢くて、優雅な雰囲気。
10歳も年上だけどとても若々しくて。
とても優しいかと思えば、とても冷酷な面もあったり。
でも、やっぱり優しい人なんだと思う。



わたしにとって、特別な人。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月12日 03時32分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.