346941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2006.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この人ともう一度再会することができるなんて・・・・!



密かにもう二度と会えないと思っていたあの人。



それは。











飄々営業マンさ~~~~~ん!









飄々営業マンさんとのめくるめく愛の軌跡はこちら







かなり一方的な愛の軌跡であることは確かですが。







なんと。
飄々営業マンさんは、会社の移動で埼玉にいたらしい。


そんなことも知らなかったんだけど。



とっくにウチの会社の担当を外れた飄々営業マンさん。





どうして再会できたのかというと・・・。







上司が呼び出したから。

以上。









ウソです、続きます。








しかも上司が呼び出したのって、仕事の話でも何でもなく。

「私のとらばーゆ」

に関することで、飄々営業マンさんにアドバイスをもらおうしてのこと(飄々営業マンさんの会社は、そういうことに詳しい業界)。






そんなことで~~~~!?




上司の気持ちはありがたいながらも、そんな用事で飄々営業マンさんを埼玉から呼び寄せたことが非常に申し訳なかった。



とはいえ。


フイたん、うれしおす。
くねくね。






ランチを三人で食べた。
ついつい癖で、飄々営業マンさんを口説いてしまう。




瓢「あれ?まだいまは昼ですよね?」




と、相も変わらず飄々としてらっしゃる。










も~~~~。
だから~~~~。
くねくね~~~~~。






そんでもって、まじめにアドバイスもしてくれた。





その業界から得た知識、っていうよりは、飄々さんの考え方から生まれるアドバイスで。
やはりとても好ましいアドバイスだった(有益かどうかではなく、好ましいかそうでないか、で見るものではないのかもしれないけど)。




瓢「マオフイさんの話を聞いていると、結局~~~のようなところで働きたいっていうことなんだと思う」




そんな風に指摘されたことは。
私がいままで考えてもなかった観点で。





私「ありがとうございます!」






感謝感激を体いっぱいで表現しました。
ついでにお持ち帰りもしたかったが、それも叶わず。

は~~~。




久しぶりに飄々営業マンさんとまじめにお話しちゃったな。
うれひー。


こうして、何の用だかわからず呼び出された飄々営業マンさんは。


ランチを食べた後、再び埼玉に戻って行ったのでありました。


一番感謝せねばならないのは、上司に対してなのでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 22:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.