1505310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月30日
XML
カテゴリ:〓外出

今年は27日が土曜日というわけで、仕事納めが例年より早いところもあったみたいです。
主婦には仕事納めはありませんけどね。
仕事納めがすんだお父さんたちを中心に28日は昼の部と夜の部に別れてご近所さんとの忘年会が近くのお寿司屋さんで開かれました。
我が家は昼の部に出席して、夫がじゃんけんで勝って、宝くじ5枚戴いてきました。
当ったらどうしよう!(夫は私と違って妻運が悪いからくじ運がいいんです。
にゃはは)

翌日の29日はいつもの浅草ビューホテルで豪華なディナーとワイン三昧の忘年会に招待して頂いちゃいました。
おまけに、二次会でスナックへ行き、カラオケ2曲、更に3次会は新橋に戻り、カウンターで〆るという念の入れよう。
帰宅は真夜中という、みごとなまでの遊び納めとなりました。

いや~!今年も遊びにゃんの名前に恥じることなく、よく遊んだにゃ~。
今年一緒に遊んで下さいました、お友達の皆々様と遊ばせてくれた夫に心から深く深く感謝を申し上げます。
また来年もよろぴくにゃ~ん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 09時15分00秒
コメント(17) | コメントを書く
[〓外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.