1501295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月29日
XML
カテゴリ:☆花
クリスマスプレゼントとかお歳暮とか、贈り物が飛び交う時期ですが、同じ物が重なっったりして、頂くのは嬉しいけど、ちょっと困ったなって言う事もありますよね。
差し上げるお歳暮を選ぶ時もそんな事から結構悩んだりします。

消えてなくなるものが一番と思って差し上げる時は必ず食べ物にしてますが、こちらがいいかなと思っても嫌いなものもあるでしょうし、冷蔵品冷凍品だとお宅によっては満員の場合もあるでしょうし、やっぱりどなたにも喜ばれる品選びは難しいですね。
女性の場合は貰って嬉しいもののベストワンはお花だとかって聞いた事があるんですが、どうでしょうか。

きのう、思いがけなくそのお花を頂きました。
それはそれは大きなバスケットいっぱいのポインセチアです。
思わず写真を写したくなるみごとさでしたので、先日自分で買った290円(一応これでも鉢カバーサイズ16cmあります)のポインセチアを比較対照にしてみました。
ポインセチア6鉢が大きなかごに入っています

勿論、私のために買い求めてプレゼントして下さったというんではないんですよ。
そういうのは、病気で入院した時と子供が母の日にくらいしかありません。

ご近所のおじ様が戴いたけど、忙しくて面倒みられそうもないし、私が花好きのひまひまと知って、もらって~と持ってきてくださったのです。
どんな経路にしろ、たしかにお花は頂いて、とっても嬉しかったです。
とはいえ、狭い我が家、この素晴らしい花を飾るにはもう少しかたずけませんと。

皆様の貰って嬉しいプレゼントベストワンは何ですか?
現金または商品券以外でよろぴく。にゃはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 17時55分58秒
コメント(18) | コメントを書く
[☆花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.