1171023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年04月06日
XML
カテゴリ:美容・ダイエット
またもや、久々の更新になってしまいましたー^^;

ちょこちょこ甘いものを摂取してしまった1週間でした失敗
ただ、炭水化物は最後に食べる努力はしているので、食べる順番ダイエットはゆるーく続いています。
そのおかげか、間食毎日の1週間でしたが-1.5Kgはキープしていますよースマイル

昨日の晩御飯は、油淋鶏(ユー リン チー)でした☆
油を使うので、鶏の部位はむね肉を使って、ヘルシーにしましたよー。
むね肉で全く問題なく美味しいです!!
むしろソースに合う!
ソースはねぎ5センチほどの微塵切りと醤油・酢大さじ2ずつ、砂糖大さじ1.5、鷹の爪半分を輪切りを合わせた、さっぱりソースです。
これを酒と醤油で下味をつけたむね肉に片栗粉をまぶして揚げたものにかけるだけー☆

帰宅してからで、下味つける時間があんまりなくて裏表20分ずつの40分程度冷蔵庫に入れている感じでしたが、問題無かったです☆
(と言いつつ、正直、下味を付ける適度な時間って良くわからないのですが…^^;)

油淋鶏(ユー リン チー)

揚げ物にちなんで、今我が家で「欲しいねー☆」と言っているもの。

フィリップスのノンフライヤー!!
ノンフライヤー

マツコの知らない世界やアメトークの家電芸人のコーナーでも登場したこのノンフライヤー唐揚げ粉をつけた鶏肉を入れて温度・時間設定して待てば出来上がり!
ノンフライの上、余分な油も落として、揚げたようなサクサク感らしい!!

凄すぎる~☆びっくり

海老フライ等もOKらしいですよ

かなり欲しくなってしまいましたー☆
これで、油淋鶏も行けるかな?ダブルハート


応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月07日 14時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容・ダイエット] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.