1171357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年05月14日
XML
カテゴリ:育児(長女0歳)
今日は午後から夏ように暑かった~晴れ
DSC_2438.JPG

どんどん気温が上がっていく中、「洗濯日和だよなーシーツ洗おうかなぁ。でも疲れたし、明日にしよう」(←この時既に2回洗濯機を回していた)
と思っていたところ・・・

私の布団の上に寝かせていたユイちゃんに激しく漏らされたー
こんなこともあろうかと、いつも寝かせる時はオムツ替え用の防水シートを敷いているのですが、ちょうどオムツ替えしようとオムツを取っていた間に寝返りされ、オービー爆弾ショック

これは、洗濯した方が良い!というお告げだと受け止め、さらに2回洗濯機を回しましたー

ついでに布団も干してレイコップもしたので疲れたー(> <

あなたは寝てていいねぇ~(^^;
DSC_2469.JPG


寝返りを右回りにばかりするユイちゃん。
ふと私がいつも見ている方向に回ろうとしているのでは??と思い、逆サイドへ行ってみた。

おぉ!!がんばれー
すこし左回りも挑戦するようになりました(笑)
DSC_2454.JPG


昨日の晩御飯は久々に鱈のムニエルタルタルソースがけ音符
大きな切り身で美味しそうだったので買ってきました☆
野菜たっぷりミネストローネスープも食事
鱈のムニエル

鱈は淡白だけど大好き~☆
旬は冬だけど、買ってきた鱈は美味しかったです^^

今日は旦那が懇親会で帰宅が遅く夕飯の支度をしなくて良いので、ミネストローネの残りをリゾットにして食べよ~
(^^

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆^▽^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月14日 16時21分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児(長女0歳)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.