1171375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年03月30日
XML
カテゴリ:お出かけ
テレビで桜の満開情報を聞き、せっかくなので実家の方へ行って母と桜を見に行こうかと思ったのですが、あいにく用事があったようで。。。残念失敗

ということで今日は、ユイちゃんと2人で桜を見に公園へ行って来ましたスマイル
坂の上にある公園なので、三輪車を押す私は結構体力消耗(^^;

満開~さくらスマイル綺麗でした~!!!
DSC_2156.JPG

ユイちゃんも「桜~♪」という感じで上を見ながら小走りしていました~笑
転ばないでよー(^^;
ユイちゃん、桜を見に来ていた女性に「あらあら桜見てるのねぇ~♪」なんて言われたり^^
DSC_2164.JPG

去年桜を見た時は、ユイちゃん生後3か月くらいで、無表情で一応見ているか・・な・・・?という感じだったので、自ら桜の方に行くなんて成長したなぁと嬉しくなりましたスマイル
DSC_2173.JPG

大きな桜の木の下やベンチがあるところは、お花見に来ていた方達でいっぱいでしたよ~^^
ユイちゃんと私は1時間程遊んで昼前には帰るつもりだったので、ユイちゃんが行きたいところへ付いて行く感じで遊んでいました~☆
ユイちゃんが歩いて行った場所が、結構桜があるのに人がいなくて思う存分駆け回ったり座りこんで遊んだりしていました~

ユイちゃんをさーがせ 笑
おーいバイバイ
DSC_2178.JPG

家についたらユイちゃんの服が砂埃だらけだったので、玄関で下着1枚にして部屋に入らせました(^^;
保育園でお外行った時はこんな感じなんだろーなー 笑

今日は遊びに夢中で午前中は全く寝ませんでした!
お昼を食べさせて、しばらくしたら眠くなったみたいでコロンと寝て・・・2時間程寝ています~
疲れたのかしら??(^^;

桜綺麗だったな~スマイル
今週末には散っちゃうかなぁ??

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 15時34分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.