1171377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年06月10日
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと
ちょっと前の話ですが。

愛用している電動自転車の点検に行ってきました。
点検の目的は・・・保険の更新!スマイル
4月に有効期限切れていたので、ちょっと過ぎちゃったのですが失敗

今の電動自転車を買った時にTSマーク付帯保険に加入していたのです^^
料金は自転車屋によって多少違うと思うのですが、点検で特に何も問題なければ1,000円程度で1年間保険が効きます。
(補償内容は、こちら
私だけでなく旦那も乗るし、ユイちゃんも同乗する自転車。万一のことは起こって欲しくないですが、ユイちゃんを乗せるし何かあった時のため、そしてTSマークを付けるには点検が必須なので、1年に1度はちゃんと点検に行くという習慣ができるなと思って付けました^^
DSC_2984.JPG

今回は自転車の状態が良いとのことで、油をさしてもらうのと片方のブレーキがちょっと甘いところがあったので調整してもらう程度で済みました^^
支払ったのは1,500円でした~

いままでチェーンが外れるとかパンクしたとかでないと自転車屋さんに行くことなかったのですが(^^;
トラブルなくてもちょっと見てもらって安心しました=3スマイル
気持ち的にもおススメ☆

マイ電チャリくん、また今年も頑張って活躍しておくれ~!自転車

☆☆☆

先日、早速雨。

ユイちゃんが買ったばかりの長靴を履いてご機嫌でした~。
「かわいいね」って言うと、凄く嬉しそうにするところ女子だなぁと思う 笑

保育園のお気に入りの先生にも「かわいい~?」と言いながら両手で長靴かざして見せちゃってるし(^^;
気に入ってくれて良かったです^^
DSC_3044.JPG


応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月11日 02時54分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.