1689203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑人倶楽部 for RAKUTEN

閑人倶楽部 for RAKUTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2024
XML
カテゴリ:らーめん


最近、笠岡ラーメンから遠ざかってるかも。
ということで、久しぶりにここに行ってみた。「岡山ラーメン本2024」のクーポンも使えるようだし。

店名 麺屋 千鳥
電話 0865-62-4545
住所 岡山県笠岡市四番町1-26-5
   交通手段 笠岡駅から1,233m
営業時間 【ランチ】 11:00~14:30(L.O.14:15)
     【ディナー】17:00~20:00(L.O.19:45)
     日曜営業
定休日 月曜日
地図を見る





13時すぎに到着。
店舗の裏側にある駐車場が空いてたので、そこに車を停めてお店へと。先客は、2組3名。時間をずらすとすんなり入れますな、





注文したのは、塩Soba。そして岡山ラーメン本のクーポン使って大盛りに変更。

普段、あまり大盛りとか食べないんだけどね。
そのかわり今日は、サイドメニューは無しということで。







ゆずの味が特徴的なスープは飲みやすい。
麺も硬めで提供されるが、すぐに食べやすくなってくる。

そして、味変の用の白トリュフオイルとポリチーニペーストもなかなか合ってるね。大盛りだったけど、一気に食べることができました。美味しかったっす。

ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2024 10:18:35 PM


PR

Calendar

Profile

耕岩

耕岩

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Category

Favorite Blog

岡山名物「さごしラ… さごしラーメンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X