407007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたがいるから。。。

あなたがいるから。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†悲魔†

†悲魔†

お気に入りブログ

集結 ツギノスケさん

コメント新着

えくしりす@ Re:やっぱり三日坊主みたいなものじゃないか(02/04) 日記はほかの誰でもない自分だけのものな…

カレンダー

フリーページ

2009年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、第千三百三十四回である。

この日記の日付の明日はこの世界で神々の手による大変動が起きる日だ。
その前夜祭のようなものか、モンスターを倒すと得られる経験値が2倍になるイベントが数日間行われている。

実を言うと私はこの経験値倍増と言うのが嫌いである。
レベルだけ早く上がると、装備品などが追いつかなくなるからだ。
最も既にまったく追いついていないのだが・・・。
いつだったか行われたドロップ倍増イベントのほうが非常に助かるのだがな。

と言うわけで期間中はパンデモニウムから出ることはなかった。
いや、裁縫工房から出ることはなかったと言ったほうが良いか。
もちろんある目的のために篭っていたのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 02時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.