407009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたがいるから。。。

あなたがいるから。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†悲魔†

†悲魔†

お気に入りブログ

集結 ツギノスケさん

コメント新着

えくしりす@ Re:やっぱり三日坊主みたいなものじゃないか(02/04) 日記はほかの誰でもない自分だけのものな…

カレンダー

フリーページ

2009年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、第千三百三十七回である。

[インスタント ダンジョン]
1. 12種類の様々なインスタント ダンジョンの閉ざされた扉がついに開きます。

現状自分に関係がありそうなのは、アビス下層の3つのインスタントダンジョンと言うことになる。
それぞれ専用の3つの反復クエストが用意されているのと、
この3つのダンジョンで得ることのできるアイテムを集めるクエストがある。

少し行ってみたが、結構お金にはなりそうだ。
クエストアイテムはなかなかでないようだが現金が結構入る。
またアビスポイントに変換できるアイテムが大量に手に入るようだ。

アビスポイントはほとんど使ったことがないので、どんなものか良くわかってないが。。。

そもそも以前冒険していた世界でもそうだったが、
インスタントダンジョンはあまり好きではない。
今回はクエストなどの目的があるから行くと思うが、
レベルアップやドロップ目当てのための狩場だとしたら進んでいく気にはならないのだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 02時32分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.