006411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

常緑樹5656のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常緑樹5656

常緑樹5656

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​私は三食納豆でもいいくらいには納豆LOVERです。

​​まぁね、三食納豆が一週間とかは嫌ですけどね、
3日くらいなら全然ありです。

そういうとね、一番のごちそうが納豆なの?とか、
安上がりで良いね的なのがありますけど、
一番好きな外食は寿司です。
回らないのね。

あくま日常食だから、納豆って。

サイゼリヤ論とかも一緒よね、私にとってのサイゼリヤって
一人のみしやすいイタリアンだから。
これは店舗のある地域にもよるだろうけど。
年齢的に友達と行く店でもないんだな。

ましてや数回目のデートで行くとこでは絶タイに近いくらいで無い。

サイゼリヤでランチ、ディナーのデートって、予約してたお店のシェフが急病でもない限りNGだ・・・・よ・・・・ね?

それか急遽遠出とかして盛り上がって、ご飯食るの忘れてたね?
サイゼアルネ、それは良いね・・・ってときとかね。

家の近所のサイゼリヤは、学校も近くにないし、撤退しないか心配なレベルに客がいないことが多い。

これは私の訪問時間帯や曜日にもよるだろうけど。

・・・こんなサイゼ珍しいから特定できちゃうかな(;^_^A

サイゼリヤはファミレスで一人飲みするよりも、
もっと気楽にお手軽価格で飲める有難い場所だけど、
一人で行きたい場所かな。

納豆=サイゼリヤ

うん。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 13:04:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.