006427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

常緑樹5656のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常緑樹5656

常緑樹5656

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​推しは推せるときに推せ。

海外はいけるときに行け。

名言ですね。ハイ。

コロナやリベンジ消費や円安、空港パニックなんかで、
去年は難しいかもなとは思っていましたが、
今年も何だか厳しそうですね・・・・。

猫とそんなに離れていたくないから、
弾丸とレベルで3泊5日とかを
年二回とか行きたいな~なんて思ってたんですけど。

3泊5日限界で行けるかな?
飛行機は羽田からの直行便・・・高いけど時間を取る。

パリ+モンサンミッシェル弾丸日帰りで、とか。
スペイン弾丸サクラダファミリアとプラド美術館

・・・行けるかな。

とかね、思ってたけどまぁ高いは・・・。

一人旅でもまぁいいと思ったけど、
つれがいないとホテル代がな・・・。

てな感じでそんな行きたなくなってるもんなそんな。




















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 18:46:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.