1640713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

アグロステンマとシ… New! wildchabyさん

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

August 25, 2023
XML
カテゴリ:庭の花木
又またご無沙汰してしまいました




ボニカ82が沢山咲き出しました

北海道も今年は全道猛暑の日が続いてます

そんなに暑くてもバラは咲くのですね



             
カウンティチェシャー

2種共耐寒性の強いバラです


熱帯夜の続く中コロナ伝染りました

窓を開けてても風が全然入って来ない

クーラーの有る1階で隔離されてましたが

夫にも移してしまいました




斑入りのホスタが綺麗です



花の長さがとても長い、タマノカンザシ

葉は大きな緑ですが、真っ白なきれいな花です




昔からのギボウシ

抜いても抜いても何処かで咲いてます


ワクチンを先月初めに6回目接種したので、免疫は1番付いていそうな時期です

そのお陰か39度の高熱は一度のみでした

ただ日頃から弱い上咽頭や腰や下半身に辛い症状が出ました

仕事柄、クラブの子供から伝染る事覚悟はしてましたが、今頃伝染るとは思いませんでした。

ただお盆の前で病院の休日が多い時で、発熱を言うと掛かった事が無い病院は診てくれませんでした

でも今のコロナはインフルエンザ並なのだ?と感じました  


ブログ村に参加しています

よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2023 11:08:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[庭の花木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.