022470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
サファイア「ライフアップΩ~」
ほにゃほにゃ(キラリーン)「うっしゃあ、全回復!」

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
ほにゃほにゃ「寝てないし、って言うか休んですらいないし。」
ほにゃほにゃ(涙)「取り敢えず出してくでー!」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ほにゃほにゃ「まあサファイアにマジックプリン食わせてそのPPで盗賊の鍵練成すりゃあ一発だな。」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ほにゃほにゃ「側にいる悪魔側の一般兵に今さっきそこで拾ったエレベーターの乗車チケットを見せる。」
サファイア「ばれないの?」
ほにゃほにゃ「チケットがあれば誰でもいいってさっき言ってたよ。」

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
ほにゃほにゃ「悪魔さん、あーそびーまsy」
サファイア(怒)「何馬鹿なことやってんの!」

◆サファイアはハリセンでひっぱたいた!

ほにゃほにゃ(涙)「みぎゃぁー」

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
ほにゃほにゃ「丁に賭ける?半に賭ける?」
サファイア「半~」
ほにゃほにゃ「とりゃ!(さいころを振った)」


サファイア(?)「どーだった?」
ほにゃほにゃ(涙)「ちくしょー、もってけドロボー!」
サファイア「ドロボーはあんただよ」
ほにゃほにゃ(困)「うぐぅ・・・」

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
ほにゃほにゃ「やっつけてい~い?」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
音声のみでお送りしています。悪魔(メイドコスプレ)「いらっしゃいませ、ご主人様!」
ほにゃほにゃ(気づき)「メイドカフェっ!?」

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
ほにゃほにゃ「装備品の果物ナイフで斬りつけますが、何か?」
サファイア「私もぉ、ワイバーンシミターで切り刻んでぇ、PKファイアーΩで消し炭にしますけどぉ、何かぁ~?」

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
ほにゃほにゃ(疑)「おりょ? そう言えばマジックプリンってもう全部食っちゃってなかったっけ?」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
ほにゃほにゃ(キラリーン)「夜邪様に迷惑はかけられない!俺たちで頑張る!!」

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
ほにゃほにゃ(キラリーン)「それ以前に俺、召還魔法使えない!」

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
サファイア(?)「んみゅ、電話だー」
音声のみでお送りしています。電話の声「あのさぁ、俺だよ、俺。俺俺。 ・・・・・・・」
ほにゃほにゃ(気づき)「オレオレ詐欺!!?」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
音声のみでお送りしています。「へぇ~オレオレ詐欺かぁ、昔よくかかってきたなぁ そういや俺・・・」

◆結果、雑談が半日ほど続いたとか続かなかったとか

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「雷属性!」
サファイア「シンプルだね。」

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
サファイア「私がPKサンダーΩ試みたら1秒と持たないだろうね。」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
音声のみでお送りしています。悪魔「ご来店有難う御座いました、ご主人様!!」
ほにゃほにゃ(気づき)「まだメイドカフェやってたの!!?」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「俺に不可能は!    ・・・  ・・・・・・」

ほにゃほにゃ(困)「あるね、うん、いっぱいあるね・・・(涙目)」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

◆しかし、友達は呼ばれていなかった。

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

◆サファイアはPKテレポーテーションβを試みた!

ほにゃほにゃ(キラリーン)「これで楽々帰宅!」
サファイア(♪)「PSIって便利ー」
【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
ほにゃほにゃ(キラリーン)「エンディングなんて面倒臭いもの作りません!!」

ほにゃほにゃ(疑)「・・・が、ヒマだったら夜邪さん、どうですかぁ?」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/30 10:41:39 PM



© Rakuten Group, Inc.