022477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
ランシーン「いわれなきリベンジ・・・ ですね。」
シロン「ランシーン! 俺も援護してやるぜ!」
ほにゃほにゃ(気づき)「おわっ、ダブルで出てきた!」
ほにゃほにゃ「ハァハァ(´д`;)」
サファイア(怒)「そんなことしている場合じゃ無いでしょ!」
ランシーン「今だ! シロン!」
シロン「うるぁっ!!」

◆シロンはパンチを繰り出した!
◆ほにゃほにゃに513の致命的なダメージ!
ほにゃほにゃ(気絶)「おでんを・・・ たらふく・・・ 食いたく・・・ ・・・無い・・・。(ガクッ)」
サファイア「意味わかんないよ・・・」

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「1~240分!」
サファイア「随分いい加減だなぁ・・・」

3.新技の名前は?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「PKサイクロン!」
サファイア(?)「どんな技?」
ほにゃほにゃ(キラリーン)「PKサンダーとPKフリーズを混合させて突風のように打ち出すっ!」
ほにゃほにゃ(困)「消費PP98なんだけど・・・(MAXPP:196)」
サファイア「駄目じゃん・・・」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
あろえ「おハロー、みんな!」

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
ほにゃほにゃ「PKサイクロンッ!」

◆ほにゃほにゃはPKサイクロンを試みた!
◆あろえに917のダメージ!
◆あろえを つよくたしなめた!

6.……あっけなく倒せました。

YOU WIN!
◆ほにゃほにゃは 2の経験値を得た。
◆1コイン手に入れた。

ほにゃほにゃ(気づき)「弱ッ!!?」

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
ほにゃほにゃ「ストレス性の胃潰瘍・・・」

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
ほにゃほにゃ(困)「いや、あの、病院行かせてください・・・」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
ランシーン「今度こそ勝ちますよ・・・!」
ほにゃほにゃ「ほ~れ、やおい本だよ~」
ランシーン「!! 止めろ! 私はそっちの世界に興味など・・・!!」

~30分後~

ランシーン「・・・・・・・・・・・・」

サファイア「読みふけってる・・・」
ほにゃほにゃ(困)「返せ~、俺のヤ本~」
サファイア(笑)「さ、日が暮れないうちに行こうね~?」

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ほにゃほにゃ(怒)「いい加減に俺のヤ本を返せッ!! PKサイクロン!!」

◆ほにゃほにゃはPKサイクロンを試みた!
◆ランシーンに979のダメージ!
◆ランシーンは降参した!

ほにゃほにゃ(困)「まったく・・・ PP無くなっちまったじゃねぇか・・・(もぐもぐ)」
サファイア「あ・・・ マジックプリン2個も食べてる・・・」

◆ほにゃほにゃのPPが合計83回復した!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ほにゃほにゃ(疑)「今さっきヒーリングα試みたからじゃね?」
サファイア「これで残ったPP79ポイントだね。」

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
ほにゃほにゃ(困)「サファイア~、階段見なかった~?」
サファイア(?)「知らないよぉ~?」

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
音声のみでお送りしています。謎の声「あのマジックプリン、賞味期限半年前のだよぉ~?」
ほにゃほにゃ(困)「道理で不味いと思ったら・・・  
って、えぇぇっ!!!?」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
ほにゃほにゃ(困)「って言うか運動はまったくできない・・・」

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

◆サファイアはPKテレポーテーションβを試みた!

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
サファイア「ふにゃ、PPが減ったー。」

後編へ続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/30 10:42:29 PM



© Rakuten Group, Inc.