154855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまちゃんの陽だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himaちゃん

himaちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ちぇり@ 本年もよろしくお願いします ごぶさたしてしまいました。お元気でしょ…
 カビゴンママ@ Re:2014年(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年も…
 カビゴンママ@ かっこいい~ うわ~やっぱりそうだったんですね。かっ…
 himaちゃん@ Re[1]:石取祭(08/07) >カビゴンママさん 今年もとても暑い日で…
 カビゴンママ@ おっと・・・ しまった。変換間違えたw 雄姿ですね。

お気に入りブログ

雪とタヌキと科学者と ヒメDXさん

カビゴンママの談話室 カビゴンママさん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
単身赴任はじめまし… kzmizさん
2010年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いですねぇマラソンもう12月です。

先日、主人が帰省した際にガスコンロや食器かごなどを綺麗に磨いてくれましたきらきら
私も、暖かい日差しにつられて、家中のレースのカーテンを洗濯しました。

テレビ台の後ろや普段手の届かないところも頑張って掃除したり、ちょっと頑張ってます、私グッドスマイル

そうするうちに、なんとなくちょこっとづつ家の掃除や片づけをしようかなという気になってきて、
今日はワックスがけと、かっきのベットのマットレスを風通しして向きをかえ(1年間で4回、上下左右をローテーションさせると長持ちするようですね)、シーツやベットカバーも洗濯して、なんだかいい気分です。
今日はこのベット、私が使いたいくらい・・・。

暖かい日が続く間に、厚手のカーテンも洗濯してしまいたいのですが、まだそこまでは手が回っていませんしょんぼり

ワックスがけ、本当は椅子を動すことが多く、すっかりつやのなくなったパソコン周りと、かっきの部屋をやるだけのつもりで始めたのに、調子に乗ってきて廊下もビューンきらきらとかけたら・・・ショック私の逃げ場がなくなってしまった足跡
かろうじてテレビの前とソファーにはたどり着けたので、今日の買出しは中止して、
テレビの前でお留守番。
ひたすら、海老蔵さんのワイドショーを見ておりました。。。失敗

掃除も、計画的にやらないと・・・ですねあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月08日 16時28分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.