193510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年がスタートしました。


我家は・・・今年も喪中。
でも・・・まぁ~。いつもとかわらずのんびりと過ごしてます。
昨年のお正月と比べると、まったりと過ごしてる感じかしら??


12月30日は予定通り義母宅で夕食会。
しゃぶしゃぶを食べて、レコード大賞を見て・・・。
一足早く義母からお年玉をもらったブー助。
「ありがと♪」と素直にいただいたブー助です。

31日は買出しのため義母も一緒にヨー○ドーへ。
いやぁ~。恐ろしいくらい混んでました!!
ブー助も珍しく!?人混みに酔ったらしく、グッタリ。
夜は親子3人で年越しそばを食べながら紅白を見る。
眠くて撃沈しそうなブー助だったけど、
羞恥心が見たかったらしく、彼らの出番が終わるまで頑張って起きてました。


で。今日。思いっきり朝寝坊をして、おもちを食べてゴロゴロ。
寝正月してます(笑)

親子3人で「マリオパーティ8」をやったり、
先日購入した「カルタキュー」というカルタとゲームが一緒になったもので遊ぶ。
 ←これは日本の地理編だけど世界編もあります♪

ブー助の珍回答に大笑い。
いやぁ~。楽しかったです。
「世界編」で「オリンピックが開催された国」と出るたび「中国」を選んでたり、
もうホント。笑わせていただきました(笑)

パパさんの声は少しずつ良くなってます。
長いけど、あと2~3日で完治するかな?などと勝手なことを思ってる私。


今年は良い年になることを願って・・・。
そして世界中の人たちにシアワセが訪れることを願って・・・。


今年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 23:38:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.