193488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ものんびり過ごした私。
箱根駅伝を見ながらまったり。

箱根駅伝。毎年見てるけど、ただタスキを繋いで走ってるだけなのに、
なぜ、あんなにドキドキしちゃうのでしょうねぇ。
追い越されそうになると、どっちも「がんばれー!!」と応援しちゃう。
ついつい夢中になってみちゃうのよね。不思議な魅力があるわぁ~。


で。駅伝が終わってからお出かけ。
明日、実父の祥月命日。
心ばかりのお供えを買ってきました。
お仏壇はないけど(実父の実家・・・私の祖父母宅にあるので・・・)
食器棚の一部にスペースを用意してお供えしてます。

ついでに?今夜の夕食も購入。
今夜はお刺身♪
久しぶりに白いご飯の夕食となりました。
ブー助じゃないけど、白いご飯を3日。食べないと恋しくなっちゃうのよね。
ブー助の場合、1日なんだけど・・・。
1日食べないと「ずっと食べてない!」と言われちゃうからさぁ~(苦笑)

家電量販店へも寄り道。
ブー助はお年玉で欲しいものがイッパイあって迷ってます。
「あれにする」「これがいい」などと迷ってるので、
「ゆっくり、よーーく考えて決めなさい。」と言いつつ、
「好きな物かいなさい」と言っちゃう私です。

さぁ~。ブー助は何を買うのかなぁ~。
あ・・・。もちろん。もらったお年玉全てを使わせません。
父と母からのお年玉5000円だけです。
他は、貯金することになってます。
今年は・・・ばぁばとあーちゃんのパパだけ。
あとは・・・どうでしょう??
我家も姪っ子と甥っ子だけなので、出費が少なくて良いけどねぇ~。


明日は・・。明日も箱根駅伝を観て・・・。
その後は、どうしようかな?
ま、明日考えようっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.02 23:20:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.