191872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は大荒れだったので、今日の天気も荒れる予報でした。
昨夜のうちに雪かきをしておいたのですが、今朝は積もってなかったので良かったです。

それでも今日は寒くて1日、家で過ごすことに。
パパさんは、成人式のお手伝いにでかけたので、ブー助と2人で過ごしてました。

毎日、毎日・・・
ブー助のゲームに付き合わされてます。
付き合うのも面倒なんだけどねぇ~。。。
学校が始まるまでの辛抱かな?と。
それでもあと10日もあるのよ~。長いわぁ~。


で・・・今日は勉強を頑張った?ブー助。
いつもの倍、取り組みました。
倍。といっても2時間。
理由は・・・。


明日、ブー助の希望だったボーリングに親子3人で出かけます。
ボーリング。家族で行くのは初めて。
学校の行事やヘルパーさんと出かけたことはあるけどね。
とーーーーーっても楽しみにしている様子。

「何時に出かける?」
「う~ん。ブー助しだい・・・かなぁ~。。。」
「あ・・・勉強、終わらないとダメかぁ~。」
「まぁ~。今日、明日の分、頑張ってやるか、明後日にやるか。
ってこともできるんだけどねぇ~。」

そんな私たちの会話を聞いていたブー助。
「今日やるっ!!」
なんとか1時間。がんばりました。
ちょうど国語のドリルが最後まで終わったので、あとは直すだけ。
それは、明日以降でもいいし。ね。

明日にでも新しいドリルを購入しようかな?と思います。



明日。晴れるといいなぁ~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 00:04:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.