193485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暖かかったです!
最高気温6度!?7度だったかな?
雨まで降ってたわ。この時期に雨だなんて・・・。
道路の雪が溶けてグチャグチャ。
ちょっと油断すると車がぬかるみ?にはまりそうなほど。
右左折は特に慎重になっちゃいました。

明日は逆に最高気温が2度の予報。
少し寒くなるのかなぁ~。と。
それでも雪が少なすぎて、「いったいどうしたの??」と思っちゃいます。
雪が少ないのはラクなんだけど、地球温暖化を肌で感じちゃいます。
だってさぁ~。明日は大寒なのよ。
それなのに、この気温って・・・。

やっぱり冬は寒くなくっちゃ!!と思う私です。




雨が降ってたし、昨日の疲れが残っているので、
今日は1日引きこもり。
昨日は特にな~んにもしてないのに、妙に疲れちゃって・・・。
一晩で疲労感が取れない。なんてさぁ~。
年齢のせいもあるのかしら・・・ねぇ?(苦笑)



義母の愚痴を聞かされたり、まぁ~。いろいろ・・・。


1年経っても波乱は収まってなかった。ってことよね。
波乱というか、大きな溝が埋まってない。というか・・・。




現在の状況を義兄が喜んでいないことも確かなんだけどね。





私は、どういう立場でいればいいのか・・・・。





まぁ~。それはさておき・・・。
義兄の法事なので、その娘一家も帰省していた。
当然、娘婿の旦那も来ていたんだけど、この旦那・・・相変わらず。

昨日、パパさんは久しぶりに会った。(こちらに帰省してきて初めて会った)
なのに、挨拶もしに来ないのよ。
法事が終わった後も何も言ってこない。
姪っ子や義姉が「今日はありがとうございました」と言ってきたのに・・・。
私たちの側にも来ません。目も合わせません。
かんちゃんやかんちゃん2号を抱っこしてただけ。

かんちゃん。この春に1年生になります。
入学祝いを渡したのに、そのお礼も言わない。かんちゃんも言わない。
ちなみに・・・去年、入院したので「お見舞い」を渡したけど、
そのときも何も言われなかったわ。
お返しもなかったし。(それは構わないんだけど)
まぁ~。そういう人なのでしょうね。
いい年をして・・・と思っちゃうのよ。
(ちなみに・・・去年40代の年男だったそうです。)

ついでに・・・パパ家の親戚たちにも評判の良くない人(男)です。
「あんなのの何処が良かったの!?」ってな具合です。


でも・・・ね。姪っ子が「良い」と思うのなら・・・それで「幸せ」ならいいのかな?と。
私なら・・・。サッサと見切りをつけて別れるけど・・・。
ってか、生理的に苦手なタイプなので、近づかないと思うわ。
当たり障りない付き合いしかしないと思うわ。
だって・・・初対面のときの第一印象が「胡散臭い男」だったんですもの(汗)



そんなこんなで?疲労感が取れずにいる私です。



さぁ~。お風呂に入って疲れを流してきますか!
流しきれるかな??(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 19:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.