193501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で冬休みが終わります!!
やっとですよ~~~。
もう長かったなぁ~。
今回は特に長く感じました。

いや。ほんと。長かったわ。


今回の冬休み。どこにも連れて行ってあげられなかったなぁ~。
どこか・・・温泉旅行とか連れて行ってあげたかったけど、
パパさんのお正月休みも短かったし・・・ね。

ブー助。つまらなかったと思うわ。


ブー助。早く学校に行きたいらしい(^^;

「しばらくお休みいらない」と言ってたわ(笑)
確かにねぇ~。学校に行けばお友達もいるし。
先生に叱られることがあっても、学校は楽しいらしい。
ま、それはそれでよいこと。
楽しい学校生活を送ってくれれば、それで安心です。


明日は始業式。
始業式の後で懇談会もあります。
ちょっと?面倒だけど、頑張って学校に行ってくるわぁ~。
午前中で終わるから、お昼はブー助と2人でランチ・・・かな?

私がのんびりできるのは・・・明後日の木曜日からになりそうです。
早く自分の時間ができないかなぁ~。
楽しみだわ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 22:04:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.