193565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の臨時参観日。
どうも微妙な風向き。
う~ん。。。。っていうか、どうも風向きが違っているような??

担任にうまく仕組まれた?ような感じがする。。。

Aさんには私が文句を言っている。というようなことを言っているらしく、
私やBさんにはAさんが・・・・。と。
Bさんは特に何も言っていない。ということになっているらしい。

でも・・・でもね。

私たちが共通して意見?をしたことは、
新年度が始まってからずっと25マス計算をしているのは、どういう目的か?ってこと。
そして、今後、どのように考えているのか。ってこと。
授業内容が見えてこないことも不満はあったんだけど、
あくまでも「懇談」をしたかっただけなんだけどね。

そもそも?担任が教科を担当してないから。といって、
授業内容を把握していない。ってどういうこと?と思ったのよね。
地域の中学校なら理解できるけど、養護学校よ?
ある程度、目標。というか、そういうものを話し合わないのだろうか?

「何を勉強しているのか、まったく分かりません」でいいのかな?と。
う~ん。。。。。。

なんだかさぁ~。スッキリしません。
無事、数学担当教師と話し合うことができ、
誤解されているとしたら、その誤解を解かなくっちゃな。と思ってます。



もうじきクリスマス。
あ~ちゃんたちへのプレゼントも考えなくっちゃ!
リクエストを聞いているのですが、あ~ちゃんは欲しいものがたくさんあるみたい(^^)
か~くんは1つに決まったようだけどね^^
あ~ちゃんからの電話で「クリスマスプレゼントなんだけど、何円までならいいの?」
なんて可愛い?質問がありました。
「ゲームの機械は無理だけど、ソフトだったらいいよ~^^」と答えると、
またまた迷ったみたい(笑)
か~くんは「えぇ~!?じゃぁウイーのポケモンは!?」と^^
実妹と相談して決めますが、か~くんのプレゼントはWiiのソフトに決まりそうです。


いろいろとスッキリしない週末を迎えている私ですが、
あ~ちゃんとか~くんの声に癒された私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 22:18:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.