193535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はよい天気だったのに、今朝は雪・・・。
しかも雨まじりの雪。
な~んか出かけるのがおっくうになる天気だったのよねぇ~。

でも、ブー助との約束だったので、ランチに出かけることに。
義母から何度も電話がきて「今日はでかけない」とか「買いたいものはあるけど・・・」
とか、いろんなことを言ってきて、
結局「行かないわぁ」と。

3人で出かける前に義母宅へ届け物があったので、寄ったのが間違い!?
「どこか行くの?」と。
「うん。でかけて来るから」に「どっち方面?」と。
「○○に行く」
「あ!やっぱり一緒に行く!!」と(^^;


あ~あ。やっぱりねぇ~。。。。



ホテルでランチバイキングでお腹いっぱい食べて、満足♪満足♪
天気は悪かったけど、良かったです♪


義母の買い物につき合わされ?(我家は買い物の予定なし)
パパさんとブー助は待ちくたびれ・・・。
明るいうちに帰ってくる予定が、日が暮れ・・・。
真っ暗な部屋の中でお留守番していたワンコは大騒ぎ。
怒ってましたねぇ。あの吠え方は・・・。

まぁ。明日は出かける予定もないし、少し遊んであげるわぁ。





そうそう。実妹宅からブー助にお年玉が届いた。
出かけようとしていたときに届いたので、とりあえずメールでお礼を伝え、
帰宅後。改めて電話でお礼を言うつもりだった。
妹から返信メールが届いてビックリ!心配事が出来た。

今月末に1歳のお誕生日を迎えるさーちゃんに「川崎病の疑い」がある。と。
まだハッキリと決まったわけじゃないけど、
そのための検査入院をしたそうです。
検査続きで大泣きしているらしいさーちゃん。
なんともなければいいけど・・・。
こんなとき、すぐに駆けつけてあげられないことが辛い。
妹も不安な気持ちでいることと思う。
もちろん。がんばってお留守番しているであろう、あーちゃんとかーくんのことも心配。

私自身、「川崎病」のことを詳しく知らないので、調べてみようと思います。
「川崎病」を知る良いキッカケになりました。
(って、こんな言い方って失礼かな?
気分を悪くされた方がいらしたら、申し訳ないです。)


とにかく。
今は、何事もなく無事、元気に退院することを願って。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 08:55:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.