193556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2010.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブー助。久しぶりの発熱。

午前中は普段どおり元気に過ごしていたけど、夕方から調子が悪くなってきたらしい。
夕食の支度をしていると「なんかヘン・・・熱ある?」と言ってきた。
おでこを触ると、なんとなく熱い?
体温計で測ってみると・・・38.4度!!
うわっ!

とりあえず冷却シートをおでこに貼って・・・。
夕食はお粥で2膳。
「おなかすいたぁ~」と言っていたし、とりあえず食べることができた。
あとは水分をしっかりと摂って。
明日の朝、体温を測ってまだ熱が高いようなら病院へ行ってきます。

熱以外はクシャミ程度かなぁ。。。

今夜は早くお布団に入って寝たので、
今夜は大丈夫かな?

明日の朝、熱が下がってますように。。。




姪っ子のさーちゃん。
「川崎病」の診断がでたそうです。
さっそく今日から治療が始まった様子。
症状は軽いらしいけど、いろいろ気になるところもあるとか?
もう少し検査を続けながらの治療になるのかな・・・。

こっちで、あれこれ心配していても仕方ないし。
何もしてあげられないし。
とにかく今は、しっかりと治療してもらうしかないんだよね。

昨日からネットで調べて勉強を始めました。
私の知識?として川崎病は「川崎先生が見つけた病気」ってことと、
心臓の病気。って程度しかなかった。
でも、心臓の病気じゃなく後遺症として、心臓に瘤ができる可能性がある。
ということらしい。(間違っていたらごめんなさい)
まだまだ勉強不足。
さーちゃんのために。実妹のために。
これからもっと勉強しようと思います。

実妹は、あーちゃんもかーくんもいるから、いろいろ大変だろうけど。
頑張って乗り切ってもらうしかない。
退院してきたら「お疲れ様」の意味をこめて、
何か・・・美味しいものでも送ろうと思ってます。

とにかく後遺症が残らないことと、1日でも早く退院できることを願って。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 20:48:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.