000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2010.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は冷凍庫の中のような気温。
今日は冷凍庫から冷蔵庫の中に入ったような??
最高気温はプラス4度?5度だったかな??

昨日の氷点下4度から一気にプラスの気温。
でも、体感気温は低いらしく暖かく感じなかったのよねぇ~。
雨も降ってたし、雪もとけていたから暖かかったのでしょうけど。

で。明日は風が強いそうです。最高気温もプラス1度らしい。

な~んか。この気温の変化。
身体がついていけません!!

本当に、どうなってるのかしら??

これで気温が下がると、また道路がツルツルになるのよねぇ~。
イヤだわぁ~。。。。



そんな今日。
役員会のため学校へ。
冬休み前にとったアンケートのことや、次年度の役員のことなど。
いつもより1時間くらい長い役員会になりました。
ま、その半分は役員だけだったので(先生方は席を外した)話しやすかったわ。


役員会終了後、ブー助の様子を覗きに教室へ。

昨日今日といつも以上にテンションが上がっているらしいブー助。
なんなのでしょうねぇ~。
朝からずっと喋りっぱなしだそうです。
「口がものすごく元気です」と先生。

そして。若い女の先生(20代)がいるのですが、
その先生2人がブー助の両隣に座ると、よりテンションが上がるとか!?
・・・・いやね。
年頃の男の子。
若い先生が隣に座ったら嬉しいのは解るけど・・・・。

まったくぅ~!!!です。

学校でのテンション。高くて家に帰る頃には疲れるのでしょうね。
宿題が終わると、ゴロン。と横になってダラダラしてます。
食欲は普通にあるから大丈夫なんですけど。
夜も早く寝ますし。

夜、早く寝る。ってことは、それはそれで良いことなんですけど。
しかし・・・。
学校が楽しいのは理解できるけどさぁ~。
限度。ってものがあるでしょ。
あんまりテンション高すぎると、トラブルを起こす可能性もあるから、
いい加減にしてほしいんだけど。
現に以前、ブー助のテンションが上がりすぎて、お友達とケンカになったみたいだし。

元気なのは良いけど、ほどほどに。って感じですね。


明日はどうなることやら・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 22:38:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.