193453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2010.01.28
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雨。
雨のせいで道路は凍ってツルツルです。
気温も少しずつ上がってきて、お昼頃にはグチャグチャ。ザクザク?
ぬかりそうな道路になってました。
昨日の天気予報ではプラス1度が最高気温だったと思うのですが、
今日は7度まで上がったそうです。
冷蔵庫から室温に戻された心境だわ。

それでも、それほど暖かく感じなかったのは雨のせいかしら??
明日はまた冷蔵庫か冷凍庫に入れられる気温になりそうです。



ブー助。今日もテンションが高かった様子。
困ったもんだ!

で。昨年末に穴があいた靴。
今日、直って戻ってきました。
直った。と言っても、靴のつま先部分に皮?を貼っただけのような感じなんですけどね。
それでも充分すぎます。
穴が開いて履けないよりは、うんと良い!!
それにまだ履けるのに、新しい靴を申請するのは勿体無いしね。
それを修理代金1000円で春まで履けるのなら文句ないです。
文句言っていたら罰があたるわ。

せっかく直った靴。
ブー助。履いてくれるかなぁ~。。。
今は冬用の靴を履かせているんだけど・・・ね。


そうそう。
朝学習の時間。
最近は中1の問題に取り組んでいたようですが、
小学5・6年生程度の問題の復習に取り組むそうです。

なんせ・・・数学担当の教師が教師ですので・・・。
「これじゃぁ~ダメだ!」と見切り!?をつけたのでしょう。
だってねぇ~。意味のわからないクイズ形式の問題を出しているんですもの。
それじゃぁ~みにつかないわよ。
しばらく朝学習の時間にかけてみようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 22:30:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.