193534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2010.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気温が上がったり下がったり・・・。
昨日はプラスの気温だったのに、今日は???
冷凍庫から冷蔵庫。室温。ときて、
室温にもどりつつあるときにまた冷蔵庫に入れられた気分(笑)
夜になり、雪も降ってきました。
これが危険なのよねぇ~。
凍った上に雪がうっすらと積もって、ツルン!と転んじゃうのよ。
気をつけないと・・・。
車もスリップしちゃうし、怖いのよね。
車は気をつけていても、ズルズルッとスリップして止まれないときもあるので
(今にも止まりそうなスピードでも止まれないときが!!)
ほんと。要注意なのよねぇ。
何度怖い思いをしたことか・・・。
冬道運転は、本当に嫌いです。





さて。今日のブー助。
学校では相変わらずのようです。
来週あたりから落ち着く?普通のブー助に戻るかしら??

数学の宿題を持ち帰ったブー助。
今回は普通の文章問題でした。よかった!!
でもね。私が問題を理解するのに“やや”時間がかかっちゃうのよねぇ。
ややこしい。というか、ちょっと?ひねった問題なのよね。
とりあえず、ブー助は終わらせたけど、ちゃんと出来ているのかしら??
見直してないから、なんとも言えないんだけどねぇ。。。
なんだか、ブー助はテキトーにやっているように思うのよね。

いろんな意味で困った男です。



明日はようやく土曜日。
今週1週間は長かったなぁ~。。。
明日は訓練があるけど、少しゆっくりできるかしら??
のんびりしたい心境の私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.29 23:24:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.