967867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

苦しくて・悲しくて… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

咲きだす!オダマキ… New! dekotan1さん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

2022.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、
夫と次女が
早朝料金の
ゴルフの打ちっぱなしに
行きました。

二人がゴルフの練習が
終わった後
夫と次女と私の3人で
朝ごはんを食べに
びっくりドンキーへ
行ってきました。
(長女は夜勤でまだ帰ってきてませんでした)

みんなで
モーニングメニューの
ハンバーグを食べたのですが
私は
おろしハンバーグを
食べました。


おいしくいただきました。

びっくりドンキーを出た後
シャトレーゼに
アイスを買いに行きました。
シャトレーゼのお店の前には
サフィニア?が咲いてました。

サフィニアが好きで
毎年プランターに植えて
自宅の玄関に飾っていましたが
今年は次女が
他の植物を植えていたので
私は特に何も植えてませんでした。
シャトレーゼの
サフィニアを見て
思い出しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.07 14:13:06
コメント(4) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.