967884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

2023.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、
久しぶりに
私一人の休日です。

午前中は
洗濯したり
買い物行ったり
お掃除したりして
動きました。

午後からは
ゆっくりしています。

急に
お隣さんに
先日母が送ってくれた、
デコポンを
お届けしようと
思い始めました。

ご近所付き合いが
苦手な私です。
思い立っても
すぐに行動に
うつせませんでしたが
なんとか
お隣さんに
デコポン5個を
おすそわけしてきました。

そしたら
なんだかもらいに行ったみたいなのですが、
「ちょうどよかった」
と隣の奥さんから
野菜をいただいてきました。



ブロッコリーとほうれん草、
あと私の知らない葉物野菜2種類
いただきました。

デコポン、
お届けできて
良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.25 16:22:22
コメント(4) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.