197789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 16, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


今日は、昨日までのお天気気温とは打って変わって、
ぽかぽかいい天気でした。

お友達の家の近くの公園ではじめてのお砂場遊びをしました。
なーんにも考えず、普段と同じ服装で行きましたが、
案外へっちゃらでした。

ただ、女の子に砂を頭からかけられて、
目に入ったようで、ワンワン泣いてしまいました。

なにはともあれ、はじめてのお砂場遊び、うまくいってママは一安心です。
ただやっぱり目を離すと危険なのでまだまだ油断はできませんが、
近くにある滑り台にも目もくれず、必死にお砂場で遊んでいました。

あー、家の近くにも公園があったらいいのに・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2005 04:42:12 PM



© Rakuten Group, Inc.