197800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 17, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


昨日はパパが久しぶりに定時に帰ってきました。
うちのパパが定時に帰ると6時過ぎになります。
夕ご飯も久しぶりに家族3人で食べることができました

食後、お風呂の時間までに少し余裕があるので、3人で外で遊んじゃいました。
7時頃でもまだそんなに寒くはないので気持ちよかったです。
はーちゃんは、夜空を見上げてお月様を発見
「あれ取って!」って目で訴えてきます。
・・・そ、それはママには取れないよぅ~
「ママ取れないから、はーちゃん大きくなったらママに取ってきてくれる?」って聞いてみました。
そしたら「うん!」って言ってくれました。
ほんとかよ?

たいてい疑問形で聞くと何でも「うん」とか「はい」で答えてくれるので
なんだか会話が成り立っているようで嬉しくなっちゃいますね。

夜遊びは、はーちゃんにとって新鮮だし、楽しかったようで、
おうちに入るのが一苦労でした。
さすがに7時半を回ると肌寒かった・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 09:02:08 AM



© Rakuten Group, Inc.