197787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 21, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


今日は気持ちがいいから公園でピクニックしようってことになったんだけど、
午前中パパは義父のお仕事のお手伝いをすることになっていて、
それが終わったら行こうって言ってたんだけど、
もう11時半。
まだ帰らない・・・
しかもはーちゃんも一緒に行ってる。
工場は我が家の隣なんだけど、
ちょっと離れた隣り町で借りてる倉庫の片付けに行ってしまったので様子が伺えない。
さらにパパは携帯持って行ってないし!!

はーちゃんは布おむつだから2時間おきに替えないといけないんだけど、
もうすでに2時間経過・・・・
気になる。
すごく気になる。
こうやって気になってても全然おむつ濡れてないこともあるんだけどね。

それより、ピクニック行けるのか?
コンビニ弁当でピクニックの予定なんだけど、
お昼過ぎたら弁当なくなっちゃうぞぉ!!!!

オロオロ~
早く帰ってこないかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2005 11:40:44 AM



© Rakuten Group, Inc.