197814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 28, 2005
XML
カテゴリ:育児日記



妊娠疑惑を以前の日記でお伝えしましたが、
無事、生理が来ました
でも、楽しみにしていたパパにはまだ伝えていません。
もしかしたら薄々感付いてるかもしれませんが・・・

とにかく、これで予定通り来年の2月3月生まれの子を授かるために頑張ることができます。
ただ、まだ4月は我慢です。
4月だと今の生理周期でいくと年末年始辺りの子になってしまいそうなんです。
それは困る。
なんとか、きちんとパパに私の気持ちを理解してもらって、はやる気持ちを押えてもらわなければ!!!


だけど、子どもってそんなに簡単にはできないんだなぁって痛感しました。
はーちゃんを授かった時は、
「こんなに簡単にできちゃうんだぁ!!」
「付き合ってる時、全く避妊してなかったのは結構怖い事だったんだなぁ・・・」
って思いました。

健康体でちゃんと夫婦生活を送っていても妊娠する確立は25%なんだそうです。
思っていたより低くてビックリです。
なので今度は逆にほんとに欲しい時、ちゃんとできるのか不安です。
この不安がストレスとなって出来にくくなるってこともあるかもしれません。
女の人の体ってデリケートですもんね。

うまく赤ちゃんが授かれますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 01:09:10 PM



© Rakuten Group, Inc.